修理受付について

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このような症状の修理受付しています

  • 配管の水漏れ・破損
  • 給湯ボイラーの不具合・故障
  • 暖房ボイラーの不具合・故障
  • 電気温水器の不具合・故障
  • エコキュートの不具合・故障
  • 蛇口の修理・取替
  • 水・お湯の出が悪い
  • 排水の流れが悪い、排水が流れない
  • トイレが流れない
  • 配管が凍ってしまった
  • トイレの陶器が割れた
  • ウォシュレットが動かない
  • 井戸の水が濁る、出が悪い
  • ポンプが故障した
  • 暖房が温まらない
  • エアコンが冷えない・動かない
  • ガス配管の破損
  • 油の配管の破損
  • 水が出ない・弱い
  • 事業者から漏水してると連絡があった
  • 排水の臭いがする
  • 機器から異音がする
  • 水を流すとゴポゴポ音がする

下記のようなご依頼も承ります。

  • トイレを取替えたい
  • 洗面台を取替えたい
  • エアコンを取付けたい
  • 暖房機器を取付けたい
  • 換気器具を取替えたい
  • ユニットバスを取替えたい
  • 蛇口を取替えたい
  • 配管を取替えたい

申し込み前にご確認ください

機器や配管これだけチェック

  • 機器の電源は入っていますか?コンセント抜けはありませんか?
  • 燃料切れ、灯油切れはありませんか?
  • 元栓は開いてますか?バルブはあいていますか?
  • 断水はしていませんか?
  • 水漏れの場合、元栓はしめましたか?

公営住宅にお住まいの方や
家主様がいらっしゃる場合

  • 公営住宅内の機器や配管の修理を行う場合、予め対応する役場担当部署への連絡が必要です。
  • 賃貸等の家主様が存在する建物の場合、予め家主様へご連絡をお願い致します。
  • 公共地や私有地以外の場合は、予め担当部署等への連絡が必要になる場合がありますのでご確認下さい。

※修理料金のお支払い先を決めてからご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

よくあるご質問

Q
いつ修理にこれますか?
A
修理は原則、受付順に対応しています。修理対応状況によってはおおよそでお伝えした場合の訪問時間も前後する可能性があります。予めご了承下さい。
当日伺う予定の修理が他修理状況により当日に伺えなくなるケースもあります。(その場合、できる限り早めにこちらからご連絡差し上げます)

Q
修理の時間指定はできますか?
A
一週間程度前からご予約いただける場合、平日に限り、修理の時間指定が可能です。
その場合、朝一(08:00過ぎ)、午後○○時頃、○○時以降、といった時間をご指定いただけます。その場合できる限り優先してそちらの修理を対応させていただきます。

Q
修理料金はいくらですか?
A
現場毎に修理状況が異なる為、弊社では一律での料金表はご用意しておりません。修理金額については訪問した修理担当者にお問い合わせ下さい。現場状況によっては事前見積が難しい場合があります。その場合、工事金額が金額が上下することがございます。予めご了承ください。

Q
料金の支払い方法は?
A
料金のお支払いは修理完了後、通常1ヶ月程度で弊社から請求書を送付・投函いたします。その御請求書を銀行振込または直接会社に来社していただき、お支払いいただくことができます。(清里支店でも受付しております)
(※お支払いは現金もしくは現金振込、それ以外は日専連のクレジットカードのみとなっています。)

Q
料金の分割はできますか?
A
大変申し訳ありませんが、お支払いの分割はお受けしておりません。

修理受付はこちら

0152-23-2428

受付時間:平日9:00~16:00